読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほうじ茶ラテ😋💓

 

バイトから帰ってきてグダグダしてたら、、、

お母さんがハーゲンダッツくれた!!!

f:id:kanaaa118:20170428011411j:image

ほうじ茶ラテ味!新発売!

気になってたし嬉しい!!!

 

 

今日お姉ちゃんが彼氏と旅行行くって

お母さんに言ってたんだけど、

そしたら泊まりはダメって言われてて 。

お姉ちゃんもう22歳の社会人だし

さすがにねえ、過保護すぎよねえ。

お母さん間違ってるかなって言ってきたから

うん、大学生でも彼氏と旅行くらいいくよ、

一般的にはね。って言っておいた。

普通はとか、みんなはって言うと

普通って何とか言われそうだと思ったから、

一般的にはって言ってみた(笑)

変わんないか(笑)

でもさ、そろそろお母さんには

自分の過保護さ、世間知らなさに

気づいて欲しい。

心配なのもわかるけどさ、

もう大丈夫だよさすがに。

お姉ちゃん気の毒だと思った。

もう予約しちゃったって言ってたし、

行くべきだよね!

 

お姉ちゃん若干拗ねてふて寝しちゃったあと、

今日は弟と久々にたくさん話した!

いいやつなんだこれがまた。

私の心の拠り所なんだわ(笑)

弟野球頑張ってるみたい。

早く引退して一緒にバイトしよーぜ!

って言っておいた!

弟、本当いいやつ。

 

てことで今日は寝よーっと。

明日頑張ればバレー!からの飲み!

頑張るぞい!!!

 

痩せねば!!!

ルナルナから通知が!!!f:id:kanaaa118:20170426185731p:image

痩せやすい時期になったらしい!

気合い入れなきゃ〜〜〜!

とか言って、やっぱチョコはやめられない🍫

f:id:kanaaa118:20170426185835j:image

今日はGhana🍫美味しい〜〜〜

糖分は大事だよね!

 

今日はバイトからの大学からのバイト

今バイトに向かってる途中です!

間に合わなそうだったから

授業途中で抜けてきたのに、

電車遅れててこれ結局遅れますな😩

ダッシュで向かおう。

じゃないと500円分くらい引かれる、、、

それはもったいない!

30分タダ働きなんて嫌じゃ〜〜〜

 

今日も特になにも。(笑)

ありきたりな平凡な毎日を過ごしていまする。

それが幸せなのかなあ

とりあえず、痩せたいです。(笑)

今日は給料日💰💓

久しぶりに銀行口座が潤ってるよ💓(笑)

今日は大学。

これと言ってなーんにもなかった!

ただただ眠かった、、、😪

 

私、甘いものがだーい好きで、特にこれ!!!

f:id:kanaaa118:20170425182523j:image

ガルボのつぶ練りいちご〜🍓

この前アメトークでノブが紹介してたね!

ノブ好きだし、これ美味しすぎてハマる♡

ちなみに抹茶味もとってもおいしいよ!(笑)

これ意外となかなか売ってなくて。

でも、大学の生協にはほぼ絶対売ってる!

買っちゃうよね〜〜〜

オススメです🍓

 

今日はゼミがあって、プレゼンだたあああ

おつかれ自分!

ゼミ長が誕プレってハーゲンダッツ

買ってくれたよおおお!!!

f:id:kanaaa118:20170425182902j:image

美味しかった!ハーゲンダッツは神〜✨

これもオススメ!

チョコってなんでこんなに美味しいの、、、

チョコ中毒🍫🍫🍫

 

今日は1限から6限までだから結構大変。

でも今年はちゃんとしようって決めたから

頑張ろうと思う!

これから6限ですう!

がんばるぞい!(笑)

 

 

初ブログ!!!

 

今月4月に21歳になって、

なんとなく、ブログ、始めてみた!

私の日常書き留めていこうと思う!

誰かに読んでもらいたいというよりは、

記録として、残しておきたい。

だからできるだけ毎日書こう!

これからはご飯食べに行ったら

ちゃんと写真撮ろうと思う!

ブログに載せるため!

あ、あと私、プチダイエット中だから、

ダイエット記録もついでにしちゃおーっと!

私、三日坊主なりがちだから、

気をつけなきゃね。

 

さて、早速今日のできごと!

朝からバイト〜

とある会社の編集部でバイトしてて、

今日は自分の企画した動画撮影🎥

初だったから朝から落ち着かなかったけど

バイト仲間と一緒になんとか撮れた!

f:id:kanaaa118:20170425005805j:image

完成品が楽しみじゃ〜〜〜

 

からの学校!

4.5限てだるいけどさ、

2年はだいぶサボったから

今年はちゃんと行こうと思ってる。

、、、今は。(笑)

 

5限だとそのあとバイト入らないからさ、

学校から1時間くらい

家方面に向かって歩いた👟!

そして電車乗ってってやると

通学時間2倍くらいだけど、

やっぱ運動しなきゃだからね。

 

明日ゼミのプレゼンじゃ〜〜〜

今日はキングちゃんだから

めちゃめちゃ見たいけど、

先週寝坊したから今日は寝る。

 

おやすみ😘

 

読んでくれてありがとうございます😊

最後に誕生日ん時の可愛いプリン載せとこ!

f:id:kanaaa118:20170425010331j:image