今日は給料日💰💓

久しぶりに銀行口座が潤ってるよ💓(笑)

今日は大学。

これと言ってなーんにもなかった!

ただただ眠かった、、、😪

 

私、甘いものがだーい好きで、特にこれ!!!

f:id:kanaaa118:20170425182523j:image

ガルボのつぶ練りいちご〜🍓

この前アメトークでノブが紹介してたね!

ノブ好きだし、これ美味しすぎてハマる♡

ちなみに抹茶味もとってもおいしいよ!(笑)

これ意外となかなか売ってなくて。

でも、大学の生協にはほぼ絶対売ってる!

買っちゃうよね〜〜〜

オススメです🍓

 

今日はゼミがあって、プレゼンだたあああ

おつかれ自分!

ゼミ長が誕プレってハーゲンダッツ

買ってくれたよおおお!!!

f:id:kanaaa118:20170425182902j:image

美味しかった!ハーゲンダッツは神〜✨

これもオススメ!

チョコってなんでこんなに美味しいの、、、

チョコ中毒🍫🍫🍫

 

今日は1限から6限までだから結構大変。

でも今年はちゃんとしようって決めたから

頑張ろうと思う!

これから6限ですう!

がんばるぞい!(笑)