初ブログ!!!

 

今月4月に21歳になって、

なんとなく、ブログ、始めてみた!

私の日常書き留めていこうと思う!

誰かに読んでもらいたいというよりは、

記録として、残しておきたい。

だからできるだけ毎日書こう!

これからはご飯食べに行ったら

ちゃんと写真撮ろうと思う!

ブログに載せるため!

あ、あと私、プチダイエット中だから、

ダイエット記録もついでにしちゃおーっと!

私、三日坊主なりがちだから、

気をつけなきゃね。

 

さて、早速今日のできごと!

朝からバイト〜

とある会社の編集部でバイトしてて、

今日は自分の企画した動画撮影🎥

初だったから朝から落ち着かなかったけど

バイト仲間と一緒になんとか撮れた!

f:id:kanaaa118:20170425005805j:image

完成品が楽しみじゃ〜〜〜

 

からの学校!

4.5限てだるいけどさ、

2年はだいぶサボったから

今年はちゃんと行こうと思ってる。

、、、今は。(笑)

 

5限だとそのあとバイト入らないからさ、

学校から1時間くらい

家方面に向かって歩いた👟!

そして電車乗ってってやると

通学時間2倍くらいだけど、

やっぱ運動しなきゃだからね。

 

明日ゼミのプレゼンじゃ〜〜〜

今日はキングちゃんだから

めちゃめちゃ見たいけど、

先週寝坊したから今日は寝る。

 

おやすみ😘

 

読んでくれてありがとうございます😊

最後に誕生日ん時の可愛いプリン載せとこ!

f:id:kanaaa118:20170425010331j:image