ほうじ茶ラテ😋💓

 

バイトから帰ってきてグダグダしてたら、、、

お母さんがハーゲンダッツくれた!!!

f:id:kanaaa118:20170428011411j:image

ほうじ茶ラテ味!新発売!

気になってたし嬉しい!!!

 

 

今日お姉ちゃんが彼氏と旅行行くって

お母さんに言ってたんだけど、

そしたら泊まりはダメって言われてて 。

お姉ちゃんもう22歳の社会人だし

さすがにねえ、過保護すぎよねえ。

お母さん間違ってるかなって言ってきたから

うん、大学生でも彼氏と旅行くらいいくよ、

一般的にはね。って言っておいた。

普通はとか、みんなはって言うと

普通って何とか言われそうだと思ったから、

一般的にはって言ってみた(笑)

変わんないか(笑)

でもさ、そろそろお母さんには

自分の過保護さ、世間知らなさに

気づいて欲しい。

心配なのもわかるけどさ、

もう大丈夫だよさすがに。

お姉ちゃん気の毒だと思った。

もう予約しちゃったって言ってたし、

行くべきだよね!

 

お姉ちゃん若干拗ねてふて寝しちゃったあと、

今日は弟と久々にたくさん話した!

いいやつなんだこれがまた。

私の心の拠り所なんだわ(笑)

弟野球頑張ってるみたい。

早く引退して一緒にバイトしよーぜ!

って言っておいた!

弟、本当いいやつ。

 

てことで今日は寝よーっと。

明日頑張ればバレー!からの飲み!

頑張るぞい!!!